2015年10月21日

谷田一門Trio Jazz Live 20th

告知が遅くなりましたが^^;
今年も迫って参りました「谷田一門Trio Jazz Live!」
なんと今回は第20回!(◎o◎) 20th Anniversaryです。

という訳で、現役生はもちろんのこと久々のOBやその他大集結!になるかな?^^;

日時:11月22日(日) 開場12:00 開演12:30
場所:クラブ月世界
   ¥1,700-(1Drink付)

今回のテーマは「攻める!」です。


そしてサポートミュージシャンは、
20回記念という事で久々にスーパーベーシスト「魚谷のぶまさ」氏登場!
ドラムは初めてお願いした「竹田達彦」氏。
お馴染みサックス「キリュウ」。


フライヤーデザインはいつもの「さすらいプロジェクト」
デザインコンセプトは、、

今回のテーマは、「攻める」。
20回目を迎える記念すべき今年のライブは、オールスター的な参加もあり、谷田一門のさらなる攻めの姿勢を感じさせるライブになること間違いありません。

谷田一門の懐深い門戸のように聳え立つ2つの黒い鍵盤は、これまでの長い歴史 a decade×2を表現しつつ頭文字のTを、赤い丸は・・・。
もう誰も「責める」ことの出来ないデザインです。


ちょっと危ない気もしますが^^;
残り1ヶ月。頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿