2020年1月7日

トラッカーシート

いよいよ始まりました〜という気にさせてくれるレッスンの準備にスタジオに入ると、月曜クラスの生徒さん親子から
「ミッチー先生にもみてもらい〜」
とママが嬉しそうに子供に声かけ、
レッスンリュックから出してみせてくれたものは

昨年のクリスマスプレゼントに無理矢理渡した『練習トラッカー』

2020年1月1日からスタートのこのシート。
いらないよね〜〜と思って渡したのに。

もちろんみんながみんなヒットするものではないけれど、
誰かの頑張りに貢献できるなら。

そして、なんとひとりの講師は昨年実際にやりきっていたことがわかり、
さするならばと、今年は子供達のみならず
講師も練習トラッカー挑戦です!

生徒も先生もレベルを上げてなんぼ٩( ᐛ )و

うまくならないと、やってられない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

そう元旦から練習してみましたo(`ω´ )o




0 件のコメント:

コメントを投稿