2020年1月21日

J×B 2020 vol.1

とうとう始まりました!2020年J×B(ジュニアバトル)シリーズ第一弾!

何がキツイって一発目はこの年明けにライブをするって、
可愛そうにこの3人にはお正月休みはなかったはず笑

とにかく持ち時間20分を目指して
自分の出せるレパートリーを同時進行で練習する。

JAZZをやってるとClassicが崩れる、
ClassicをやってるとJAZZ忘れていかないか気になるd( ̄  ̄)

本番リハではかなりみんな気合い入って、集中した合わせも終わり、
オープンから15分後はなんと!

お客様の大行列。
ギャラリーも全部椅子をだしてもたらず、立ち見続出。

そりゃそりゃ想像もできないよね、彼らのど緊張。

お客様のパワーでとにかく始めないと会場盛り上がりすぎ笑

3人はしっかり挨拶から始まりサポートミュージシャンも紹介して。

何がすごいって、
3人とも自分の時間が始まると見ている先は親ではない。
もちろん先生でもない。
誰かに頼ろうとする姿は全くなく、
ひたすら大量のお客様を見て発信しようとしていた。
こうなってきたら緊張は伝わるけど、
残念ながら大ファンのパパママサポーターは
何もしてあげられない。

とにかく一曲一曲フルスイングで奏でる演奏発信に
お客様は全力でキャッチしてくれていた。
せざるを得ないぐらい彼らはフルスイングだった。

それぞれ緊張MAXの
プレイ力倍増で、弾ききりました!

きっと明日から世の中の見え方かわったな 笑笑

身長も昨日で何センチかは伸びてるはず 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿