2018年6月4日

スクイーズ

発砲ウレタンで出来た柔らかいスポンジのような素材です。その名のとおり、握りつぶして遊ぶ人形です。

と書いてある。
私の購入したものは人形ではなく、

フランスパン。


触り心地から癒されると続きに書いてあるけれど、
癒されるというか、
なぜ購入したかというと、
指の筋力の弱い子に指で押した時に感じる抵抗を体験させる為。

ピアノの鍵盤は簡単に落ちるようで、
しっかり押さないとちゃんと音はならない。

指で抑える感触、
腕や手首を使わず指だけの力ってどれぐらい?
みたいな。

ま、それも2.3回やったら飽きる。

そんな不思議グッズを振り回してながら生徒が

これってどんな形にもなるの知ってる?
ほらこうやって引っ張って捻って折り曲げて。
でも最後は元の形に戻るの。

え、教えたろ( ̄^ ̄)
と思った秘策グッズが、

先生 教えられてる?!

元の形って、人間の中身?!

焦った〜:(;゙゚'ω゚'):


0 件のコメント:

コメントを投稿