2018年6月16日

JAZZ理論

ちょっとかじると知らない事が山のようにある気がするから、おいそれと首を突っ込むわけにいかないJAZZ理論。

それでも何かの機会に覗いて見たくなるJAZZ理論。

なぜかというと、
何故か知っているとカッコいい気がする。

経済知識と同じで、
ちょっと知ってると何か見えてる人間のように見えたりなんかする。


しかし、
JAZZ理論を多少知ったかして語って見たりすると、すごい知ってる気がされてしまうから、本当に解っておかないと、どんどん入ってこられた日にゃ、知ってる度合いがバレて隙あらばガンガン押さえ込まれる。

って、誰と戦ってるねん!
自分やん|( ̄3 ̄)|

そう、
明確に解って、
解っている人と会話として通じるには、
自分が納得しておかないと。

そんな人は私以外にいるもので。

音大生でもない学生さんであったり、
先に何かが見えているのか、自分の音楽を上げていこうとすると人であったり、
音楽を職業としてもちろん既に活躍されているとしても、更に自分の納得を明確にしていこうと、理論の裏付け的なとても面倒な作業を自ら挑むこの人達。

どないすんねん!そんなに知ってW(`0`)W
って背後から言ってやりたくなるけれど、

わかってる奴はやっぱりかっこいいナァーーーーー(*゚▽゚*)

あの人、エルメスのバッグ持ってかっこいいナァーーーーー!
とは違う系ƪ(˘⌣˘)ʃ





0 件のコメント:

コメントを投稿